/
イルミオカルチャー

インサイド・イルミオ:ファラズ・アラディン

Inside Illumioは、イルミオの世界クラスの製品の背後にいる優れた人物に焦点を当てた月刊シリーズです。各投稿では、私たちのチームのメンバーにスポットライトを当てるために、舞台裏をのぞいてみましょう。私たちのことをもう少しよく知り、イルミオの文化がユニークな理由についてもっと学びましょう。

今月は、Illumioのテクニカルマーケティング担当シニアディレクターであるFaraz Aladinに会いましょう。大手テクノロジー企業で何年も働いた後、彼がイルミオを選んだ理由と、彼がエンジニアリングと教育への情熱をどのように役割に融合させているかを聞いてください。

あなた自身について教えてください。イルミオでは何をしていますか?

イルミオに入社して4年以上になります。私のキャリアは、システムエンジニア、プロダクトマネージャー、製品およびテクニカルマーケターとして、お客様や販売業者と共に働くことを中心に展開してきました。

イルミオでは、特に製品ポートフォリオに注力し、業界で最も認知度が高くなるようにしています。私は技術的な側面にもっと重点を置いています。イルミオでの役割やキャリアを通じて、常に技術的な側面に傾倒してきました。

私は営業チーム、マーケティングチーム、製品エンジニアリングチームが交差する場所にいます。私の役割は、社内組織と社外の世界をつなぐ架け橋であり、お客様やパートナーに技術情報をより簡単な方法で伝え、技術が問題の解決方法や仕組みに結びつける役割を果たしていると考えています。

私たちのチームは、私たちはソーシャルスキルを持ったエンジニアだと冗談を言っています。私たちには、技術スキルとコミュニケーションスキルを独自に融合させることが求められています。

イルミオで働くことに興味を持ったきっかけは何ですか?

私はプロとしてのキャリアのほぼすべてを、大手老舗テクノロジー企業でさまざまな職務に携わってきました。長く満足のいく経営を続けた後、私は何か違うことに挑戦したいと思いました。

就職活動中に、サイバーセキュリティのみに焦点を当てた、素晴らしいチームを持つスタートアップでの仕事を探していました。

イルミオは、私がインタビューした他の企業の最前線に立った。

イルミオを他のものと区別したのは、彼らがまったく異なるカテゴリーに属していたことです。彼らは同じことをもっとやったり、もっと良いものを作ったり、違うことをしていたわけではなく、まったく新しいことをしていたのです。

それには根性が必要で、怖いですが、振り返ってみると、自分が世界を前進させたまったく新しい何かに携わっていたことを知ることができるものの1つです。

普段の生活はどんな感じですか?

毎日変わります!しかし、私はかなりの時間を売り手や顧客とのアウトバウンド作業に費やしています。競合情報、アナリスト向け説明会、問い合わせセッション、販売資料などを手伝っています。

最近は、より内向きの仕事も担当しています。私はイルミオの製品開発チームの一員で、プロダクトマネージャーやエンジニアリングリーダーと緊密に連携しています。

私のチームは、イルミオ製品の営業チームとサポートチームを支援する責任があります。これには、テクニカルトレーニング、デモ環境、顧客による概念実証 (POC) の作成のほか、設計セッションにおける対象分野の専門知識の提供も含まれます。

また、ロードマップの提示、特定の問題の解決方法に関する戦略セッションへの参加、諮問委員会の運営など、お客様と直接連携しています。

そして、私はかなり道路に出ています。講演会に参加したり、お客様と会ったり、業界や地域のイベントに出席したりしています。

イルミオでこれまでに学んだ最も重要なことは何ですか?

サイバーセキュリティが技術的な議論からビジネス上の必需品へと発展していくのを見てきました。

イルミオは非常に重要な市場に参入しています。企業がサイバーセキュリティを必要とする理由を説明する必要はもうありません。

イルミオは、顧客が今日のサイバーセキュリティ環境をどのように理解すべきかを形作るという点で、特に優れた成果を上げています。ランサムウェアやセキュリティ侵害全般を、発生前に見つけて阻止するかのように扱うのは負け戦です。それはもぐらたたきゲームです。侵害を受けることを想定し、その侵害を封じ込め、拡散を食い止めることができなければなりません。

企業がこれを理解し、採用し始めるのを見てきました。」違反を想定」マインドセット。そして、巨大なネットワークとデプロイメントを持つ大規模な組織だけではありません。

ランサムウェアとセキュリティ侵害は、多国籍企業から中小企業に至るまで多岐にわたる問題です。不便なものから、社会に損害を与える可能性のある重大なビジネスリスクへと変化しています。

仕事以外で情熱を傾けていることは何ですか?

私は教えるのが好きです。私の目標は、フルタイムで働かなくなったら、学校の子供たちに教えることです。教えることにはある程度の満足感と満足感があると思います。誰かに何かを伝えることができれば、その人はもっと多くのことを知って立ち去ってしまいます。

私はいつもそれを仕事に取り入れています。教えるのが好きだということは助けになります。お客様と話すとき、イルミオの使い方を教えたり、知識を伝えたりするのが楽しいです。

それ以外は、自分の仕事に情熱を注いでいます。私たちは一日と人生のかなりの部分を仕事に費やしています。その時間を本当に違いを生む何かに費やすべきだと信じています。

イルミオのコアバリューの中で、最も共感できるのはどれですか?その理由は?

チャレンジに挑みましょう。それは私が個人的に信じていることです。そして、特にサイバーセキュリティでは、今必要なことだと思います。

私が以前大きな組織で担当していた職務では、ほとんどすべてがすでに確立されていて、決まった手順がありました。イルミオでゼロからものを作る機会に恵まれてワクワクしました。

プラットフォームだけでなく、組織そのものを形作るのを手伝うことができました。

イルミオで働くことについて人々に知ってもらいたいことは何ですか?

楽しい場所です。イルミオは、10年に1度生まれる企業の1つで、その一員になればいいんだと思います。

イルミオに入社する前は、幸運にも何年もイルミオで働いていました。成功を収め、業界を形成する組織の一員になれたことはスリル満点でした。イルミオにも同じ可能性があると確信しています。イルミオは正しいアプローチで正しい場所にいると思います。

イルミオでの仕事も個人的にも楽しんでいます。私はイルミオでとても良い友達ができました。たとえ彼らが他の組織に移ったとしても、私が実際にイルミオに雇った友達も何人かいました!

セキュリティ分野で何か新しい、より効果的なことをしている組織への参入を検討している人なら、イルミオを検討すべきです。学び、成長するには楽しい場所です。

チームへの参加に興味がありますか?私たちのものをチェックしてくださいキャリアオープニング

関連トピック

アイテムが見つかりません。

関連記事

インサイド・イルミオ:サラン・ジョシ
イルミオカルチャー

インサイド・イルミオ:サラン・ジョシ

イルミオのスタッフエンジニア、サラン・ジョシに会いましょう。

インサイド・イルミオ:ポール・ダント
イルミオカルチャー

インサイド・イルミオ:ポール・ダント

今月は、サイバーセキュリティ戦略研究担当シニアディレクターのPaul Dantに会いましょう。子供のハッカーだった彼の経歴がサイバーセキュリティ業界でのキャリアにどのようにつながったかを学びましょう。

インサイド・イルミオ:ウィル・グリーン
イルミオカルチャー

インサイド・イルミオ:ウィル・グリーン

イルミオのシニアビデオグラファー、ウィル・グリーンに会いましょう。

アイテムが見つかりません。

違反を想定.
影響を最小限に抑えます。
レジリエンスを高めます。

ゼロトラストセグメンテーションについて詳しく知る準備はできていますか?